今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
東北の布でつくる 2/10(金)〜はじまります!
HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/


東北の布でつくる
カクカメ工房にて
2017/2/10〜26(期間中、金土日OPENいたします)
12:00-17:00
作品は毎週追加いたします!

普段通りの営業ですが、東北の布で製作したがまぐちなどで、いっぱいになります!
9月に仙台展覧会の際、工房をお伺いさせていただきました。
心がこもったお仕事、素敵な布ばかりです。
ぜひ、ご覧ください!

がまぐち、らららスリッパ、なべつかみ、子座布団、東北の布豆ずきん、たのしみエプロンなど・・
作っていてもとっても楽しい、色、模様です。
いろんな布の組み合わせが出来るので、ほぼ一点物で、毎週変わっていきそうです〜
よろしくお願いいたします!

週末は寒そうですね。ぜひゆっくりとお越しくださいませ。

ちらりと、東北〜
全部愛おしい〜〜
普段は、なかなか揃わない暮らしの雑貨達もたくさん作りました!
子座布団!組み合わせでもお使い頂けるように製作しました。
たのしみエプロン!
なべつかみ〜
宮城県より届きました〜 岩出山のしの竹細工。
前回はあっという間に無くなりましたが、この度は、大きさの違う籠。
高齢化で、作れる数も減ってきているとか・・
一番大きい籠に、らららスリッパがぴったり!
昨日届いた豆ずきん〜こけしちゃん〜をくっつけてみました!

今日はこの辺で・・・仕事に戻ります。
どうぞよろしくお願いいたします〜♪



今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>