今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
東北の布でつくる 始まりました!
HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/


東北の布でつくる
カクカメ工房にて
2017/2/10〜26(期間中、金土日OPENいたします)
12:00-17:00
作品は毎週追加いたします!

普段通りの営業ですが、東北の布で製作したがまぐちなどで、いっぱいになります!
9月に仙台展覧会の際、工房をお伺いさせていただきました。
心がこもったお仕事、素敵な布ばかりです。
ぜひ、ご覧ください!

がまぐち、らららスリッパ、なべつかみ、子座布団、東北の布豆ずきん、たのしみエプロンなど・・
作っていてもとっても楽しい、色、模様です。
いろんな布の組み合わせが出来るので、ほぼ一点物で、毎週変わっていきそうです〜
よろしくお願いいたします

展示の様子









今日は寒い中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございます!
お店で展示をするのは初めての事で、さらに、寒波がやって来るとのことで、
不安になっていましたが、晴れ間も見え、みなさまに楽しんでいただく事ができて
うれしいうれしい一日となりました。
また明日からもどうぞよろしくお願いいたします!
たくさん作りましたので、まだまだございます〜
明日こそは雪景色かもしれませんね。
どうぞお気を付けてお越しください。




今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>