今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
東北の布でつくる  最終週です!
HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/

お知らせです
お仕事の都合など・・で、3月と4月はたくさんお休みを
させていただきます。
早くにご予定を立ててくださっていた方、ご迷惑をおかけいたします。

3月の営業日
24(金)25(土)26(日)31(金)
4月の営業日
1日(金)2(土)

4月17日(月)〜26(水)は、
名古屋高島屋9階、東急ハンズ名古屋店「時トクラス」にて、展覧会です!

4月28(金)〜は通常通りの営業に戻る予定です。
ややこしいですが、どうぞよろしくお願いいたします!


今週末で、東北の布でつくる最終です〜
1週目2週目、棚ががら〜んとなって終わりましたが、
今週も、出来立てがたくさん並んでおりま〜す!がんばりました!

ですが、なんと、今日はびびびびっくりなくらい、しずか・・・・
後半にお客様がお越しくださって、うれしく、ほっとしました。
そんなことで、土曜、日曜もたくさんご覧いただけますよ〜

伝えたい事がたくさんつまった布たち。
なかなか出会えない東北の布。
ほんわか、優しい空気の布ばかりです。
ぜひこの機会に、ご覧ください。









みんなじんわりかわいいです。
よろしくお願いいたしま〜す!




お知らせ

「コトコトこけし博2017〜見る聞く学ぶこけしの世界」 
うれしいことに、今年もお誘いいただき、参加させていただきます!
カクカメからは、こけしがまぐち、並びます〜
こけしの世界にぜひ、お出かけください!

日時
2017年3月11日(土)10時〜18時
     3月12日(日)10時〜17時

入場料:各日/300円(こけし博オリジナルキャラクター「コトコちゃん」タオル付き!)
    ※小学生未満のお子さまは入場無料です。

会場:GROWLYビルディング内特設会場
   京都市中京区西ノ京星池町214
  (地下鉄東西線二条駅1番出口より徒歩2分)

詳しくはマヤルカ古書さんHP

今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>