今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
コトコトこけし博2017 参加させていただきます!
「コトコトこけし博2017〜見る聞く学ぶこけしの世界」 
うれしいことに、今年もお誘いいただき、参加させていただきます!
カクカメからは、こけしがまぐち、並びます〜
こけしの世界にぜひ、お出かけください!

日時
2017年3月11日(土)10時〜18時
     3月12日(日)10時〜17時

入場料:各日/300円(こけし博オリジナルキャラクター「コトコちゃん」タオル付き!)
    ※小学生未満のお子さまは入場無料です。

会場:GROWLYビルディング内特設会場
   京都市中京区西ノ京星池町214
  (地下鉄東西線二条駅1番出口より徒歩2分)

詳しくはマヤルカ古書さんHP

こけしアップリケがまぐち くっつきぎょうざ!
今年は、すべて、東北の布で製作いたしました。
ぜひ、会場でご覧くださいませ〜





HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/


お知らせです
お仕事の都合など・・で、3月と4月はたくさんお休みを
させていただきます。
早くにご予定を立ててくださっていた方、ご迷惑をおかけいたします。
・・・で、少し営業する予定でしたが、

実は以前から、あす、手術が決まっており、少しお休みを頂いておりましたが、
東北展がおわり、東京出張がおわり、確定申告もおわり、ほ〜〜〜っとした次の日、
体が思うように動かなくなってしまい・・・
ゆっくり休む時間が必要となってしまいました。 おはずかしい・・

私は元気にしております〜!
こんなことを書いて、みなさまにご心配を
お掛けしたくなかったのですが、あまりにお休みが長くなってしまいますので・・

ご来店の予定を立ててくださっていた方には、大変ご迷惑をおかけいたします。
またぜひぜひ、次の機会に、いらして下さいね!

次は、下記の展覧会より、再開いたします!

4月17日(月)〜26(水)は、
JR名古屋駅、名古屋高島屋9階、東急ハンズ名古屋店「時トクラス」にて、展覧会です!
ぜひ、お待ちしております!
(この展覧会のDM発送はございません)
どうぞよろしくお願いいたします!

5月より、通常営業の予定です。
また更新いたします。
よろしくお願いいたします。
今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>