今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
お休みのお知らせ
いつもHPをご覧くださりありがとうございます。

都合により、3月4月はお店の営業をお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2月の「東北の布でつくる」展には、最終日まで、本当にたくさんのみなさまに
お越し頂き、ご覧いただき、誠にありがとうございます!
最後の最後まで、うれしい時間でした。
あたたかいお客様に応援していただいて、私は幸せです。
栄養をいっぱい頂いて、また次は名古屋に向けて製作していきます。
そしてまた、工房で展覧会が出来たらいいなぁと考えております。

その後、調子を崩してしまったことで、しばらくお店はお休みさせていただいておりますが、
順調に、体調と元気が戻ってきました。
退院して2日目から、工房が呼んでおりまして、、、少しずつですが、製作もしておりますよ〜
工房にいると、ほっとします。

大変ご心配お掛けいたしました・・
お手紙、メールを頂きまして、ありがとうございます。あたたかいです。

お店もすぐにOPENしたい!ところなのですが、
名古屋の展覧会が待っていますので、
この春は、お休みとさせていただきます。

またの機会にぜひ、お越しください。
お待ちしております!


下記の展覧会より、再開いたします!

4月17日(月)〜26(水)は、
JR名古屋駅、名古屋高島屋9階、東急ハンズ名古屋店「時トクラス」にて、展覧会です!
春色のがまぐち、子ざぶ、らららスリッパ、鍋つかみなどをご用意して、
お待ちしております!(この展覧会のDM発送はございません)
私は、17日〜23日までお店に立っています。たくさんの皆様にお会いできますように。
どうぞお待ちしております!

お店での東北展で出来なかった、布の組み合わせ、やはりじんわり伝わるぬくもりが
後を引いて、再び製作しております。
あとは、刺繍の布、ネコアップリケ、ヴィンテージなど、色んな布で、つくります。
ぜひ、ご覧ください!

5月より、通常営業の予定です。
また更新いたします。
よろしくお願いいたします。

お教室も、もう少しお待ちくださいね。

HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/

今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>