今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
東急ハンズ名古屋店「カクカメトクラス」4/17(月)〜近づいて参りました!
「カクカメトクラス」 4月17日(月)〜26(水)
JR名古屋駅、名古屋高島屋9階、東急ハンズ名古屋店「時トクラス」にて、展覧会です!

春色のたのしいがまぐち、子ざぶ、らららスリッパ、鍋つかみなどをご用意して、
お待ちしております!(この展覧会のDM発送はございません)
私は、17日〜23日までお店に立っています。たくさんの皆様にお会いできますように。
どうぞお待ちしております!

お店での東北展で出来なかった、布の組み合わせ、やはりじんわり伝わるぬくもりが
後を引いて、再び製作しております。
そして、刺繍の布、ピンタック、ネコアップリケ、ヴィンテージなど、色んな春布で、つくります。
ぜひ、ご覧ください!
JR名古屋駅直結なので、お越しいただくのもとても便利です〜

名古屋に並ぶ、ほんと楽しく製作したがまぐちたちを少し・・ご覧ください!
春色ずらり〜
今回はポーチも充実しています。
ピンタックはいろんな布で。
東北の布。
ネコファミリー  

11かばんもいろいろ〜
子ざぶ
セットでも似合うような組み合わせにしました。
らららスリッパ〜

ぜひ、手に取ってご覧ください!
(展覧会の作品の、ご注文やオーダー製作は、出来かねます)

工房のお店は、4月はお休みです。
5月より、通常営業いたします。
お教室の5月の予定は、展覧会から帰ってから、募集します。
よろしくお願いいたします!


来年は、桜の季節に、工房で展覧会ができたらいいなぁなんて
考えています。健康でいないと!
と、いうことで、先日今宮神社にやすらい祭りを見に行ってきました!
普段は週末に動けないので、ちょこちょこと楽しんでおります〜〜
友人とも予定を合わせて会えるのがうれしいです。
お店をお休みにして、ご迷惑をおかけしましたが、、とってもよい時間となりました。
この傘の中に入って、健康でいられるように、お願いしてきました!


そのあと、大徳寺の高桐院へ向かい、、、  美しい!
そして、船岡山へ、さくら!
頂上からは、仁和寺も見えました。
朝のウォーキングで、さくら〜  朝の龍安寺。すばらしいです!
楓のお花もぜひ、ご覧ください!出てきたばかりの葉がかわいい。
そして朝の仁和寺
御室の桜は今週花盛りになりそうです!
もう一つの見ごろ、みつばつつじもかわいいです!


HPが変わりました。アクセス、お休みなどはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/

今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>