今週の新作がまぐち紹介
展覧会のお知らせなど
名古屋展覧会「カクカメトクラス」終了しました〜
工房のお店は、4月はお休みです。
5月5(金)6(土)より、通常営業いたします。

この辺りは、いま、つつじや、藤、新緑が美しいです!
観光がてら、のんびりお越しください〜
お待ちしております。


アクセス、お休み、お教室などはこちらからどうぞ。
http://kakukame-gamaguchi.jimdo.com/

「カクカメトクラス」
26日(水)で終わりました。
お越しくださったみなさま、遠くからの応援、本当にありがとうございます!
おかげさまで、ほとんどの作品が、旅立ちました。
カクカメのお客様は、ご遠方のかたが多く、「なかなか京都まで行けなくて〜」と、
多くの方に伺いました。
そういえば工房での東北展の際も、きっかけが無いとなかなかこれないから、またハガキ送ってね〜と
たくさん伺いました。
工房までお越し頂けない間も、カクカメを憶えてくださっていて、
HPで楽しんでくださっているなんて、ほんとに有難い限りです。
ずっと応援してくださるみなさまに、感謝感謝です。
工房には、タイミングが合われた時に、ぜひ、ゆっく〜りといらして下さいね。
こちらも製作しながら、お会いできる日を楽しみに、ゆっくりお待ちしております。

東急ハンズ、時トクラスさんは、スタッフの皆さんも温かく、居心地よくて、
毎日、お店に出勤するような、スタッフになったような気持ちで、違和感なく過ごしておりました。
こちらの皆様にも、感謝です。
店内も、私にとってはパラダイス!で、欲しいものだらけで、困ってしまいました〜♪
また、ぜひ、時トクラスさんに、お立ち寄りくださいね〜

展覧会の画像で〜す
どうぞご覧ください。
そういえば、並べながら、OPENしてしまったので、スタッフの方に
急いで撮ってもらいました〜




落ち着いた夕方に、ゆっくり写真がとれました。








ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします!


















今週の新作・日々のこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>